fc2ブログ
2010.05.2121:43

1200粒のしあわせヽ(*´▽`)ノ

100袋入り!!
この前こちらに30袋入りのクッピーラムネが有るけど、
あんましそこらのスーパーで売ってるのんを見かけません。
って書きましたが、
この前、買いもんへ行った時にとんでもないクッピーラムネをハッケンし買おて来ました。
見てのとおり箱入りのクッピーラムネでして何と100袋入りなんです。
おおむね1袋に12粒入っていますので1200粒位入っている事になります。
ラムネ中毒の私はこれで思う存分食べることがでけます♪
めっちゃ、うれしいですわぁ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいすけさんこんにちは!
ラムネ好きなんですね~
そんなに大きなの初めて見ました!

カクダイ製菓

チャリ男さん、こんばんは。
店頭で見つけた時この大きさに
「なんじゃこれはー!!」ってびびってしまいました。
これがほんまの
カクダイ(拡大)製菓!

なーんちゃって (^ ^; 

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
自転車好きのおっさんです。
のんびり走るのが好き。
と言うか軟弱なので速く走れません(^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR